• エッセイ・ノンフィクション
  • SF

【レビューへのお礼】ハンバーガールず! 3/12

 いつもお世話になっております。
 近況ノートではお久しぶりです
 待ちに待ったレビューを頂きました!
 ありがとうございます!
 しかもハンバーガールず!です!

※注意
  これは、相互評価を勧誘する目的の記事ではございません。貴重な時間を割いて私の書いた小説を読んで頂き、コメントを残して言くれた読者様に対するお礼の返事です。
 お礼をする上で、レビューを書いて頂いたユーザー様のネームを掲載致します。
 また、世間話に近いため版権に引っ掛からない程度に、市場に出回っている商業作品を話題として掲載する可能性がございます。
 もし上記の件で不快に思われる方がいらっしゃいましたら、コメントに訂正報告を書いて頂く、またはTwitterの個人宛に連絡してください。
 運営様から修正依頼が来た際も速やかに対応致します


作品名:ハンバーガールず!
https://kakuyomu.jp/works/1177354054882080728

・HAL様
 ありがとうございます!
 もう私はジャンクで身体に悪そうな物が大好きなので、書きたくて堪らなかったのです。
 食リポを書いている人に誉められるのは本当に嬉しい!
 とにかくこの姉妹のやり取りも楽しんで頂け良かったのですが、一番はまた一人ハンバーガー屋さんへと誘導出来た!
 これは食レポ書いてて一番嬉しい! ハンバーガー業界に少し貢献出来ました!

 本当に読んで頂き食べて頂きありがとうございます!


 以上です!
 読んで頂き本当にありがとうございます!
 私も他の食レポ作品気になってきました。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する