• エッセイ・ノンフィクション
  • SF

2018.1.2 件名:あけおめことよろ

 遅くなりましたが、
 新年明けましておめでとうございます!
 今年も宜しくお願い致します!

 新年早々から仕事に終われていますが生きています。
 朝の出勤中にポメラしながらTwitterでどうでも良いことを呟き続け、
 風邪を引きそうでしたが生姜汁を飲んで無理矢理治したり、
 福袋が欲しかったけど家電量販店の抽選を外したりで、やりたいことも出来ないこんな世の中に……

 
 さて、今年の私の抱負ですが

 「 超 ・ 質 」

 でやって行こうかなと思っております。
 あれなんですよ。私の弱点って詰めが甘いんですよ。構成力が売りなのに何処か抜けてて誤魔化しているんですよ。誤字脱字も多いしいつも泣いています。
 だからこそ、進化しなくてはいけない。自分の長所を活かした究極生命体に進化せねば。
 質を上げるのです。

 という意気込みになっております。
 その分書く作品が少なくなってしまうのがありますが、それは嫌や! いっぱい作品書きたいねん!
 何とか短編だけでも良いから書いていきたいです。

 とりあえず今年は「この世界は五秒前に作られた」を中心に活動していくことでしょう。たぶん。

 読むのも順調で、現在カクヨムコン3のSF読み専として他の人を宣伝しまくっております。
 やってみると意外と楽しいもので良い日課になっております。


 とりあえずここまで。
 六連勤だった私は、明日の休みも友達と飲み会に行かなくてならず、明後日にはまた更にめんどくさい仕事をしなければなりません。
 私の正月は9日から11日です。
 うへへへへへ、社蓄が寝てなんかいられるかってんだ! 仕事と小説だ!
 お金も貯めるぞ!!
 何とか副収入を作るぞ!
 今年もめっさ頑張るぞ!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する