• エッセイ・ノンフィクション
  • SF

【中間報告(日帰り)】途中経過とネタバレ

 いつもお世話になっております!
 リアルでは仕事でポカをして怒られておりますが、創作活動は楽しく行っている私です。
 とりあえず現状の報告ですが、もう投稿し終わっているので日帰りの順位でも晒していこうかなと思います。


9/22の順位 45位
現在の最高順位 34位


 以外と順位が高かったです!
 でも内容が内容なので、更に上位へ上がって中間に残ったとしても、企業と編集に対しても悪態をついた作品なので絶対落とされると思います。
 内容的に敵を増やす内容なので、商業向けでは絶対ないことを自覚しているので万が一でも通ったら反感をかうでしょう。

 なので、もう誰に媚びません。

 私の中では、今までの技術と読者の動きを想定して作り上げた最高怪作なのですが、異世界転生ものが大好きな方には絶対オススメしません。
 正直に言うと、異世界転生ハーレムチートが好きな人を引っ掻ける為に作られた悪意のある完全に化けの皮被った罠作品です。
 コンテスト参加作品の中でもっともハズレくじの大凶である自信があります。異世界ハーレムチートが嫌いになるかもしれません。
 なので、テンプレ以外が好きな方向けなので、そういう方か創作活動をしている方にオススメです!
 勇気のある方は、つまらなければ★はいらないので、是非目を通して頂けたらと思います!

https://kakuyomu.jp/works/1177354054883936361

 以上です!
 あと、そろそろ「ハンバーガールず!」を更新します!
 頑張ります!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する