『あし』https://kakuyomu.jp/works/1177354054890385184
第十回本物川小説大賞とりました。びっくりした。
大澤先生のDMめちゃくちゃ緊張した。
先生今アカウント名に絵文字使っておられるので、最初アカウント名がすごい文字化けしてて
「怖いメールきた!」
って思った。
こわかった。


そしたら文字化けがパッと直って「大澤めぐみ🌀」ってなった。まだムルムクスいるなって思って怖かった。

本文を見たら「受賞しました」ってあった。怖かった。
だって締切から四日しか経ってない……。
さすがになんか悪い夢かなと思った。ムルムクスの続きみたいな


その日のうちにブログが更新されてた。「大澤めぐみの落花流水」
http://kinky12x08.hatenablog.com/entry/2019/08/15/185109
早い……。現実だった。
あまりにも早くないですか? やっぱ夢なのでは……。
でもあのあとPVが百と☆が二十くらい増えたので現実なのかなって思いました。


読んでくださった皆さん、コメントやレビューをくださったみなさん、ほんとうにありがとうございました。次もがんばります。

*要約すると大澤めぐみ先生主催の自主企画で一番になったよってことですありがとうございました。ほかに金・銀賞、イラストレータの方が選んだ個人の名前を冠した賞などがありどれも面白いよ。今回はファンタジー強かったなぁという印象で、「クジラの心臓」なんかは児童文学色が強くてすごく好きです。おすすめ。