はあはあ、と熱いため息が溢れだします。
ボクが奴隷でキミが王様で
始まりの場所、旅の終わり編 終わりました。
やっとここまで来れました。
……いやいや、というか、260話って何よ。200万文字超えてるって何よ。
是非とも一人でも多くの人に読んでもらいたい! と思いますが、如何せん文字数の多さや、物語の中だるみなんかで、ちょくちょくフォロワーさんが消えていくのが寂しくてかないません。
いや、文字とか話数とかってお前は言うけど、そもそも面白くなかったから外した消した……。
それでも、最後まで書かせてください。書かさせてください!
さて、新年を迎えて半月も経ち、今さらあけましておめでとうございます、と挨拶するには遅すぎでしょうね。
そしてまったくと新年に関係ないですし、小説にも全くと関係ありませんが、このひと月の間に、私の生活の1部は大きく変化しました。
それも4年半使っていたスマホを新しくしたことです。
以前はLINEと趣味の写真投稿とGoogleMAP使うくらいしか出来ず、それ以外のアプリなんか入れたら容量不足で通知が来るくらいとても扱い辛いものでした。
でも、今はその容量なんとおよそ20倍。ゲームアプリなんか入れてもさくさくです。
プ〇コネなんか入れました。やばいですね。
またさてさて、小説に戻して、
260話の巻末の方にも記述しましたが、次回より最終章が始まります。
1週間空けて1月22日に更新を予定しています。
物語はプロポーズの日から10年後の話になります。
以前から近状ノートの方に何度か書かせてもらっていましたが、
この「ボクが奴隷でキミが王様で」の元作品であるヤツはその最終章残り数話で頓挫しました。これまでの修正した分を含め、今回は削除される可能性は低いでしょう。なんとか最後まで書き切れそうです。
それでは、最後までよろしくお願いいたします。