第58話『無垢な花瓶に泥水色の愛を注いで《1》』を投稿しました🪄︎︎✨
https://kakuyomu.jp/works/16818093079442360629ついに憎悪の魔獣ラヴを見つけた一行は、巨大なウサギのような姿になった彼と対面する。
サラは彼を落ち着かせるべく説得を試みるが、話を聞く耳を持たないラヴの牙はサラ、そしてヴィクターへと襲いかかり…
前ノートの通り、夜にお試し更新をしました!
第3章後半は題して『『ラヴ』、愛を履き違えた哀れな獣』。果たしてヴィクター達はラヴを救うことは…または倒すことはできるのでしょうか。
巨大化したラヴのデザインは、彼が白髪赤目なのでウサギっぽいな〜からできたものです。ただのウサギというよりは、頭の角が人間の姿になった一角ウサギのようなものですが🐰
今回、クラリスがヴィクターの名前だけを呼んで指示を出すようなシーンがあるのですが…書いてる時も自分で読み返してる時も、頭の中でうっすらと有名作品のアニメのワンシーンが浮かび上がっていました(笑)
そのうちクラリスが名前を呼ぶだけでも察して動いてくれそうですね。意図を汲み取ってくれるかは別として…
---本日の更新はこちら↓↓---
『災禍の魔法使いは恋慕の情には慣れていない』
第1部 第3章『盲目的ラブロマンスは犬も食わない』
最新話『無垢な花瓶に泥水色の愛を注いで《1》』
https://kakuyomu.jp/works/16818093079442360629