こんばんは、藤田アシシです。


ちょっと僕を取り巻く環境が変わりました。
カクヨムに費やせる時間が、今のところ取りづらい状況です。

個人的な都合で、みなさまには申し訳ございませんが、僕のカクヨムにおける活動を、今までより減らしていこうと思います。


具体的には、

現在連載中としている『下ネタは異世界を救う』と『異世界のトイレから』を完結とします。
現在連載中の『無能男子の超戦女装神』のみ、更新を最終話まで(たぶん全部で120000字くらい)継続します。
ただし更新は数日に1回と、頻度を下げる予定です。

それと、他の作品へのレビューは今後控えます。
ひっそりと読みに行って、★を入れたりはしようと思います。

近況ノートの更新も、今回を最後にしばらくやめます。


こう書くと、心配される方もいらっしゃるかもしれませんが、決して不幸なことが起こったわけではなく、むしろ前向きに新しいことに取り組んでいこうと決断してのことです。

撤退するというわけではないので、アカウントも残します。
その辺はご安心を。継続的に参加できなくなったため、表立った活動を控える、というのが正しい表現でしょうか。

突然のことで申し訳ありませんが、ご了承頂ければと思います。


みなさま、今まで大変お世話になりました。
合間の時間に少しずつ、作品を読みにうかがうこともあるかと思うので、そのときは引き続きよろしくお願いいたします。


(もしかしたら、しばらくたって僕のことが一段落したころに、またフラッと戻ってくるかもしれません。そのときは近況ノートでお知らせいたします。どうもありがとうございました)