こんばんは、藤田アシシです。

ちょっとした思いつきで、ユーザー企画をやってみました。
題して「あなたのカクヨム物語コンテスト」です。
第二回webコンと同日に始めています。

カクヨムを初めてから、いろいろなことがありました。
楽しかったこと、嬉しかったこと、感動したこと。
そんなあなたの思いを、物語やエッセイにしてみませんか、という企画です。

ぶっちゃけ言うと、街コンのカクヨム版ってとこですね。


いつかどこかで、カクヨムに感謝の気持ちを伝えたいなあと思っていて、それを作品で書けたらなおいいなあと思ったので、書かせて頂きました。
母と息子のほっこりする物語です。
僕の初めての女性一人称でした。うまく書けたかなあ。



さて、第二回カクヨムwebコンテストが始まりましたね。

新規作品が続々投稿されている中、既存作品の応募も多数あって、とてもおもしろくなりそうだなと、個人的には思っています。

今まで交流があった方の作品と、今回のコンテストで新たに交流が生まれた方の作品を読んでいこうと考えています。
しばらくはコンテスト作品を優先的に読ませて頂きます。

今までにレビューを書いたことがある作品も、いくつかコンテストに出場しているようなので、そういった作品は応援の意味を込めて、また新たにレビューをさせていただこうと思っています。

そして僕自身のことですが、今のところ『異世界のトイレから』も『無能男子の超戦女装神』もコンテストに出すつもりはないです。

自分のペースで更新することを優先した結果です。
でも応募作品はいっぱい読んでいきます。フォローさせて頂いているコンテスト作品は、目を通して評価させて頂く予定です。時間がかかってしまうかもしれないので、どうか今しばらくお待ちくださればと思います。よろしくお願いいたします。





ここからはお礼となります。

異世界のトイレからにレビューをくださった、
紫藤 咲さま、
腹筋崩壊参謀さま、
狼狽 騒さま、
土日 月さま、
katternさま、
くさなぎ そうしさま、
蓬茨あんずさま、

★をくださった、
不死身バンシィさま、
綿貫むじなさま、
ナマケモノさま、
@LR55さま、
ふたぎ おっとさま、
パンク編集さま、


無能男子の超戦女装神にレビューをくださった、
くさなぎ そうしさま、

★をくださった、
軽見 歩さま、


モジモジくえすとにレビューをくださった、
腹筋崩壊参謀さま、
くさなぎ そうしさま、


オレンジ色の空と夢にレビューをくださった、
無才乙三さま、
the worm of booksさま、

★をくださった、
ふたぎ おっとさま、


親子の絆を深めるのに一役買った、カクヨムの話。にレビューをくださった、
鶯ノエルさま、
くさなぎ そうしさま、
友浦さま、

★をくださった、
ふたぎ おっとさま、
バンブーさま、


下ネタは異世界を救うに★をくださった、
友浦さま、
竜胆虎々@異世界ファンタジー部門参加さま、


どうもありがとうございます!!