様スイッチボックスに目を通して下さる方々へ、僭越ながら、感謝の気持ちを綴らせて頂きます。
拙い文章で、大変読み辛いとは思いますが、日々、文章の書き方等を勉強しております故、大変恐縮ですが、長い目で見て頂ければ幸いでございます。

さて、この小説は、あともう少し続く予定ですが、これまでに矛盾点や分からない点があれば、気軽に書き込んで下さい。
ミスがないよう努めてはいますが、未熟者故、気が付かない所もあると思います。未熟さという言葉を免罪符にするつもりはございませんが、教えて頂けると大変嬉しく思います。

ご面倒かとは存じますが、どうか、よろしくお願い致します。

2件のコメント

  • 初めまして。前田薫と申します。

    『神様スイッチボックス』を拝見させていただきました。なかなか他ではいられない、味のある小説だと思います。

    気になった点、と言いますか、『バスジャック』の話ですが、最初の段落の字下げがなされていないようです。何か意図があったのならすいません。そこが気になりました。

    また、『!』や『?』の後は一つ空白をあけるという小説のルールがあるらしいのですが、これも気になりました。
    まあ、私も忘れているときがあるので単なるど忘れなのかもしれませんが。

    これからも応援しています。がんばってください!

  • 初めまして。

    ありがとうございます。その言葉で救われた気持ちになります。

    『バスジャック』の字下げをしていない点は、単に私のミスでございます。申し訳ありません。

    ルールの点は把握しておりませんでした。逐一、手直ししていく次第です。

    応援していただいて、本当にありがとうございます。完結までしっかりと執筆させていただきますので、どうか宜しくお願い致します。

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン