カクヨムコン8のお祭りが始まりましたね。
えーと、実は私生活でイレギュラーなことが起こりまして…自身の未熟な感情に左右されまくりカクヨムから現在遠ざかっております。
この場で全部ぶち撒けて愚痴りたいのですが、そゆわけにもいきませぬ(←何しろ見方を変えれば大した話じゃないんだけど、私だけでどうこうできる問題ではないのであーだこうだと勝手にひとり悶々としているというのが実情…悟りの境地なんてもんは拓くことは出来ないんだいっっ(オイ、愚痴ってますがな
それらの決着が着くのは、早くて年明け
遅くても…3月末までには、、多分。
この年末、様々な感情の飛び交う怒涛の話し合いが行われることを考えるだけで、ゲッソリ。
その為、精神状態は乱高下を繰り返しとりあえず目の前のことに意識を向けようとしますが、気づけばまた悶々と詮無いことを考えておる次第。
((あーもうッ!!!そんな自分が嫌!!!))
なので、予定していた長編での参加でありますが、おそらく期日までに書き終えることは出来ないのではないかと(弱気満点
何しろ現在3万字弱…あと7万字くらい頑張れよ踏ん張りどころだろ寝食削れよこんな時こそ現実逃避に物語を書くんだろうがウルサイ先の展開も考えてない癖によく言うよなと脳内も大混乱です。あはは。
読者選考期間中にエントリーしたくせに、1月末にこっそり外すかもしれませんがその時は、そっと無かったことにして頂けると非常に有り難いです。
いやしかし、良く考えれば(良く考えなくとも)底辺作家が恋愛ファンタジーで読者選考で注目浴びるとかないわな。
まあ、いつも通り自分を鼓舞するだけのためにエントリーするってやつで充分でした。
おお…随分と長い独り言を
ここまでお付き合いくださった方に御礼申し上げます。
あ、そうそう…
カクヨムコン8短編は過去の作品を2篇でエントリー致します。
『月は燻銀に翳る』
https://kakuyomu.jp/works/16817330647847337736『たとえこの世界が滅びようとも』
https://kakuyomu.jp/works/16816927862315637507お読みくださりました皆さまに、多大なる感謝を。
ありがとうございました。