• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

近況ノートへ画像を載せられるようになったらしいですね【ロゴ掲載】

タイトル通り近況ノートへ画像を載せられるようになったらしいので、その実験で画像を載せて見ます。(※添付画像参照)

はい、こちらはカクヨムさんでも掲載させて頂いている『魔術少女の呪われた魔獣』の自作タイトルロゴです。(自作作品のロゴを自作したのです)
他のサイトではまれによく使っていたのですが、せっかく画像を載せられるようになったのでカクヨムさんでも掲載させて頂きますね~


…………と実は、この記事は『近況ノートに画像を掲載しよう!キャンペーン(https://kakuyomu.jp/info/entry/2021/07/06/165226)』のために(終了直前で慌てて)書いたものなので、ぶっちゃけると内容は以上になります。
これ以上は続けません。気が向いたらまた近況ノートは書きます(たぶん)

どの程度読む人がいるか分かりませんが
一応、ここまでお読み頂きありがとうございます。と言って起きますね。

よし、それじゃあこんなものより、皆さん他の小説を読みに行って下さいね!!


 小説の執筆をサボってこんなものを書いてる朝霧より

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する