• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

カクヨムの短編賞の中間選考に通っていました(過去形) あと思い付きで感想返信全部する

※やっぱり普通に書く気がない作者の茶番劇を含む近況(本題だけなら一番下へGO)

 と、いうわけで中間選考に通っていたことのご報告です。
 実は結果が出たのは3月中なんですけどね……!!

「なんで今頃まで報告サボってたの?」

 前回に引き続き括弧書きで喋っている口が悪いのは、私の頭の中に住んでいる卑屈な存在……あだ名はひーくん。みんな気軽にひーくんって読んでね!!

「それより、なんで今までサボってたか吐けよ」

 ……なんかいつか書こうと思ってたら、いつの間にか時間が経ってた……。

「は?(威圧)」

 創造主を威圧しないで下さい。
 ちなみに『小説家になろ○』の活動報告では4月に報告を書いてました。

「おかしいだろ!? こっちで報告しろよ!! しかもそっちも1ヶ月経ってからかよ!?」

 だ、か、ら、忘れてたんですよ!!

 そういうわけで中間選考通過を祝し
 せっかく貰ったけど、うっかり返信を忘れた後に時間経過し過ぎて完全に返信するタイミングを見失った感想に返信していきたいとおもいます!!

「その行動に行き着く理由のワケが分からないな」

 最古のものをは去年のものなのだけど、『この作者今頃うぜぇ!?ブロックしよう』と思われるのを恐れず返信していこうと思います!!

「つまり今までは、それが怖くて返信してなかったんだな!?」

 はは、その通りだぁぁ!!(号泣)

「バカだろう?」

 これもその内と思っていたら延々と出来なくて、こんなに時間が経っちゃって……ツラい。

「バカだな、いや大バカだ」

 はい、すみません。

「バカ、バカ、バカ、バカ、バカ、バカ、バカ……」


 流石に延々と言うのはやめてくれる!?
 というわけで、今後はすぐに感想返信できるように頑張ると思われる
 朝霧をよろしくお願いいたします。

「このバカをよろしくお願いします」

 バカを代名詞に使わないで!?



―――――――――――――――――――――――――――……
カクヨム小説短編賞 中間選考通過作品

『しばもふ異世界』
 柴犬をもふもふすることで柴犬たちを救う!?

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892546954

 そろそろ結果出ると思うけど、落ちてても泣かないようにします。

 あとうっかり返信忘れてた感想に全部返信したりするけど、ビビらないで欲しい……。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する