うーん、勢いでえいっと書いたもので、あまり読み返せてはないからひどいものに仕上がっているのかもしれません。明日の朝読み返して修正できるところがあれば、誰にも気付かれないようにパパっとやっちゃおうと思います。

今回は、リアルな地名とかいーっぱい出る回でした。リアルな固有名詞って、その場所に縁が無い人は想像しにくいですし、何よりどうだ、リアルだろ?と、読者さんに訴えているようであまり多用はしたくないんですよね。

でも、現代ドラマカテゴリーだから、今回は目を瞑ることにしました汗



ちなみに私はSHIBUYA TSUTAYA店に行ったことはありません。座れなさそうだし・・・。

2件のコメント

  • 大丈夫ですよ、渋谷のリアルな雑踏が聞こえてくるかのようでした。
    地方を舞台にした旅情モノやご当地モノがあるんですから、都心が舞台のご当地ローカルものがあっても良いと思います。
    いよいよスタンバってる主人公ちゃん、あかりんに会えるのかドキドキして待ってます!

  • いつもありがとうございます…!

    確かにありますね…。私も永井荷風さんとか好きでした…笑 
    ただ、渋谷=若者の街、みたいなテーマをえがいているわけではないので、「渋谷」という単語が邪魔になるのかなあとか気になっちゃいました汗

    更新頑張ります!!

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン