• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

今考えている新作の悩みがぁ〜……

現存の一部作品がそろそろ描き終わりそうな感じになって来たので、新しい作品を考えいます。
知っている人もいると思いますが、サバゲーの作品を書きたい! という気持ちがあったので、サバゲーを題材にした作品を作るつもりです。
内容はまだ考えている段階で詳しく語れませんが……サバゲーとは? 基本ルール。フィールドでのマナー。などを作品の中で語っていこうと考えています。

しかし! その中での1番の悩みがあるのです‼︎
それは…………主人公のエアガンを何にするのか。ですっ‼︎
普通に聞いて「ハァ? お前何を言っているの?」と言いたくなる人が多いと思います。
しかしこれはれっきとした理由があり、ストーリを考えている途中で、カスタム幅がない銃を主人公に持たせたら、物語の幅が狭くならない? というのが頭を過ったのです。
なので下手に自己満足でエアガンを出すわけにはいかないので、悩んでいます。
ていうか、「この主人公に持たせるエアガンは、これがいいんじゃないの?」意見があれば、書いて頂けると有り難いです。
個人的な要望としては……“メジャーな銃で、拡張性(※主に外装カスタム)があり、安定した性能で初心者にオススメです。”と言えるエアガン(※東京マルイなどの社名も入れて貰えると助かります)。
なので、東京マルイのMK46mod0 がオススメだよ! と言った12万円もするような破格の値段のするものはもちろんNGです。……ていうか、初心者にそんな銃をオススメするわけないでしょ。(ボソッ)
念の為に、いくつかのサバゲーショップの方にも確認しようとも考えています。……勇気をだして(白目)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する