桜が咲き、春本番がスタートですね。
ノートへお立ち寄りくださり、ありがとうございます!(*^^*)♡
4/1に公開しました短編『桜散る、桜咲く』へお立ち寄りくださった皆様、たくさんの温かいコメントや☆、細やかなレビューをくださり、ありがとうございます!心より、深く感謝申し上げます!m(_ _)m🌸
空いっぱいに咲き誇り、風にその花弁をちらちらと舞わせる桜の姿を見ていて、ふと描きたくなった短編です。
この上ない華やかさと眩しさ。その奥にある脆さや儚さ。満開の桜は、矛盾した切なさ、苦しさのようなものを風に撒き散らしている気がしてなりません。その気配は、新しいステージへ歩を進める眩しさと表裏一体になった別れという矛盾にもよく似ていて。この時期特有の、眩しさと切なさがごちゃ混ぜになった思いを描いてみた物語です。
https://kakuyomu.jp/works/16817330655221634746ジャンル分けすれば、ほんのり甘いBLという感じです。満開かつ風に抗わず散っていく桜のイメージを描きたかったので、細工を凝らしたり弄り回したりは一切しない淡彩画風な作品になりました。慌ただしいこの時期、ふっと柔らかい気持ちを味わっていただけたら嬉しいです。
いつも拙作を応援してくださり、ありがとうございます!心より、深く感謝申し上げます!(*´∇`*)💐✨