自主企画のURL(https://kakuyomu.jp/user_events/1177354054889211157


以下は、明日より開催される自主企画の全文である。



ぼくの! 私の書きたいクトゥルー神話はこれだ! 選手権を開催します

この自主企画に参加するための条件は、以下の三つです。


1、2019年4月13日00時00分以降に、カクヨム上で公開された作品であること(未発表作品含む)
2、6000文字までの短編であること
3、胸を張って、これが「自分の書きたいクトゥルー神話!」の一つであると言えること

条件を順守した作品であれば、ヒロイックであってもファンタジーであってもコズミックホラーでなくても構いません。
奮って応募なさってください。
開催期間は、50日ほどを予定しております。

副賞や順位などは一切ありません。
ですが、琴線に触れた作品があれば、主催者がレビューを書く可能性はあります。
たとえ御大最大の誤算的作品であってもです。


参加者同士が読みあうことも、原典の通り推奨します。
この企画を通じてクトゥルー神話を愛する方々が繋がったり、シェアードワールドを発展させたりすることは、私にとっても大きな喜びです。


……うっかりしておりました。
セルフレーディングは、必ず徹底してください。
突然のSAN値チェックでバッドドリップなど、目も当てられませんので。


それでは、夢にまどろみながら、皆様の傑作をお待ちしております。





というわけで、自主規格やるよ!
質問とかあれば、この近況ノートに書きこんでくださいね。

私は──君の、あなたの、暗黒神話を切に期待するものである!