まずは一言、

カクヨムコン4お疲れさまでしたぁーーーー!!

なんかしっちゃかめっちゃかでしたが、なんとか終わりましたね! お疲れ様です!

拙作、贋造探偵も無事にコンテストを乗り切ることができました。大丈夫、奇跡めいた強運がうかがえます。
応援して下さった読者の皆さん、ファンアートを書いて下さった気のいいおふた方、切磋琢磨を許してくれた好敵手の皆さん。
たくさんの方に支えられ、無事に完結&コンテスト終了を迎えられました。
ひとえにすべて、皆様のおかげです。
伏して御礼申し上げます。

それはそうと、贋造探偵は仮にもミステリー。
それもゼロ年代で多重解決ものでアンチ青春ミステリーという、読んでいて意味が分からなくなるような内容です。
さすがに何一つ作者が解説しないのもどうかと思うので、この近況ノートを借りまして、ネタバレを解禁しておこうと思います。


贋造探偵について語りたいことなどありましたら、こちらに垂れ流していただければ、ときどき私が返答したりします。


個人的には、ワトスン君の大博打にどのくらいの人が気が付いたのだろうと、ずっと疑問だったり(笑)

とまあ、冗談交じりに語ってきましたが、感謝の心は本物です。
これまでお付き合いありがとうございました。
今年もどうか、雪車町地蔵をよろしくお願いいたします。


それでは、アデュー!