いつもお読みいただき、ありがとうございます。
ただいま連載中の「イエスタデイ短冊モア」に、みかんの描いた表紙絵があることを思い出したので、こちらで紹介させていただきます。
すごくきれいな絵で、この作品にぴったりです。
そうでした、彼女は絵も上手で、絵の仕事もしていました。
病で思うようにならない身体を持ちながらも、才能を生かして仕事を続ける彼女を、私は尊敬していました。
こうして時を経て、皆様に見ていただけることを嬉しく思います。
この絵は、仙台市の七夕祭りをイメージしてみかんに描いてもらいました。
左が清彦、右が綾子のシルエットですね。
今後ストーリーが進むにつれて、この絵の世界観がますます皆様に伝わるのではないかなと思います。
そして、「イエスタデイ短冊モア」に帝王Tsuyamasamaさんから素敵なレビューをいただきました!
杏さんのお友達、みかんさんの遺作。七夕を題材にしたおばあちゃんの記憶。
https://kakuyomu.jp/works/16816927860888197586/reviews/16816927861015341469本当にありがとうございます!
初めてのレビューでしたので、大変嬉しかったです。
「自分の残したものを誰かが引き継いでくれることは、とてもうれしいことだ」と言っていただき、この作品を最後まで勇気を持って掲載しようと思いました。
帝王Tsuyamasamaさん、ありがとうございました。