• 異世界ファンタジー
  • SF

7月1日ざつだん。

 2022年の上半期が終わり、下半期がスタートしたことをまだ受け止められずにカレンダーが6月のままです。嘘です、ただ捲るのが面倒臭いだけです。
 しかし上半期が終わったという点について、早いなぁという感想はあります。早いですね。

 ところで6月はカクヨム更新が今年で最もピンチでした。
 拙作「PASTIME!!!」の300話到達時に「400話までは、まあ行けるだろう」とか宣ったのは完全にフラグでした。酷い目に遭いました。「明日の分までしかない…」とか「あと3話分しかない…」みたいなのを数回やりました。本当に危なかった。
 マンスリー更新分も、兵器と少女勇者(作品名は省略)は最終週に滑り込みましたし、全てにおいてギリギリを極めてしまい。今月はもうちょっと余裕をもって行動したいです。(猛省)

 此処のところ、酷暑となっていますが、
 私の方はテレワークが続いておりますので、あまり大変な目には遭っていません。
 ただ、今日は妙に冷房の効きが悪かったので、外の暑さが酷いのかしら! と思って室外機に水やりしました(笑)。意外と、効果がありましたよ!
 みなさまも、命をだいじにしてお過ごし下さい。
 電気は消しても、冷房は消さない!(精密機器の為にもね。。。)

 かしこ。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する