• 異世界ファンタジー
  • SF

3月21日ざつだん。

 週に一度、どれか一本とか言った傍から先週月曜以降、パスタイム以外に何も上げられなかった不甲斐ない奴が御前を失礼いたします。
 しかし今月中に上げれば月に一回という言葉は達成できるはず――。
 一瞬、そう思ったのですが。今週末はコロチン(コロナワクチン(略すな))の3回目になります。失念していました。文字を書けるだけの元気が残る副作用なのでしょうか。不安です。

 いつもと比べれば少し時間に余裕があったはずの三連休、一体どうしてしまったのでしょう。
 時間があると思って約3時間ただ外を歩きまわったり、公園で鳩を追い掛けて遊んだり、それで疲れ果てて一日寝ていたり、文字書き以外のことで遊んで午前4時を回るまで寝なかったり、そのせいで日中眠くてごろごろしてたくらいしか覚えは…(覚えしかないな)。

 ところで昨日は拙作「PASTIME!!!」が何処かで紹介されたのか、カクヨムとなろうの両方でPVが見たことも無いようなフィーバーをしていました。しかし私はエゴサが下手くそなので、一体何処で何があったのかということは常にサッパリです。
 知ってる方が居たらぜひ教えてくださいね。書いてあるのが悪口でもOKです。昨日の件でなくとも、ここで話題になってましたよ、とか、見付けたらこっそり耳打ちお願いします。よろこびます。

 こんなことを言ってる間に21日が終わってしまい、近況のタイトルはこのままで良いのかという新しい悩みを抱えました。
 まあ、22日始まって十数分で今日の雑談ってのもおかしな話ですしね、いいでしょう。今は22日0時ではなく21日24時なんですよ。
 なんのこっちゃ。
 雑談でした。

 とにかく今月中にパスタイム以外のもう一本を上げられるか、勝負の月末になりました。何とか…がんばります…。
 かしこ。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する