• 異世界ファンタジー
  • SF

百合文芸3の結果をうけて

 本日から新しく「それでも。」という括弧でくくらんことにはタイトルなのかどうか判断しにくい作品の連載を始めましたが、こちらは百合文芸3というコンテストを行っていたpixiv掲載の再放送になります。
 そちらの掲載分も下げる予定は今のところございませんので、早く全文を読みたいと思った方はそっちを探して頂ければと思います。

 さて、どうして再放送が始まったかと言うと、結構前の近況でも書いたかもしれませんが、結果が出たからです。一次でやられてしまいました(笑)。
 こいつしょっちゅう一次で落ちるな?と、お思いですね?
 私もそう思います。ふふ。
 そしてその度にカクヨムに作品が増えるわけですね。まあカクヨムサイトを百合で盛り上げていこうじゃないですか。いや別にそんな意気込みは特にないんですけど。言ってみたかっただけです。

 再放送なので特に出し惜しみせずデイリー更新させていこうと思います。
 少女勇者も今はデイリーで更新しているせいで、私をフォローしてくださってる方には通知うるさいのかしらと心配しています。すみません。なるべくお休みの時間を邪魔せぬよう、日中に更新するようにしますので、心優しくスルーでお願いします。

 また、落ちてきたコレとは別にもう一本出していまして、そちらはまだ残ってますので、そちらも最終が出たらお知らせする、かもしれません。

 取り急ぎお知らせでした。
 なんの? うーん、新連載は再放送です、っていう、お知らせですね…

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する