• 異世界ファンタジー
  • SF

少女勇者が完結しました、が。(※微ネタバレ)

 まずは「少女勇者と千年の夢」という新作をお読み下さっていた方々、ありがとうございました。この近況はネタバレをほんの少し含みますので、まだ最後までお読みで無い場合、この近況については読まない方向でお願いします。

 さて、本日更新の第21話でこのお話を完結、とお伝えしており、タイトルも「第21話(完)」となっています。
 しかし先程、少女勇者の最後にも付け足したのですが、本作には第二部が存在します。なので本日完結したのは「第一部」となっています。
(お知らせは第二部開始と共に消す予定です。ストーリーの一部みたいに存在させてスミマセン)

 既に第二部の大まかなプロットは作ってあるものの、本文にあまり着手できておらず……。公開までしばしお時間を頂くことになると思いますが、楽しく作っているので、第一部を楽しんで頂いた方には特に、読んでもらえれば嬉しいです。

 あの終わりを読んだ状態では「どうやってこれ続き作るんじゃい」と思う方もいらっしゃるでしょうが、いやいや、考え得る続きは幾通りもありますよね!
 ご期待のルートを通るかはともかくとして、頑張って書いていこうと思います。
 とりあえず、第一部より遥かに第二部はボリューミーです。少なくとも第一部の三倍くらいはあるんじゃないかなあ、と……(笑)。とは言え、私は構想やプロットから文字数を読むのが得意ではないので、ボリューム感は話半分でお願いします。

 他にも諸々、未完のシリーズを抱えておりますが、あれもこれも私の楽しみとして、今後も引き続きふらふら更新して参ります。
 更新ペースや配分がいつも落ち着き無く、一貫性も無い私ですが、毎度お付き合いありがとうございます。改善される見込みはありませんので、このまま、温かい目で見守ってください。

 かしこ。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する