• 異世界ファンタジー
  • SF

近況ノートって何?

 なんか知らんけど書いてみよ!でもこれは一体何を書くものなの?近況?兵器7話上げましたとか言わなくても見たらわかるし要らないし、私の腰痛の話とかする?しない???でも腰は痛いよ???

 よし、この冒頭で読んだ十人中八人は帰ったと思うからトーンダウンしてちゃんと書こう。

 兵器ばっかり更新してますがあれは息抜きなので書きやすいってのと、短いから仕上がりやすいだけです。自由の何とかいう方は、元より2020年1月くらいに再開を予定していて、ツイッターでは言ってたんですがツイッター見てない方には分からないと思って、こうして書きました。待ってくれてる方がどれだけ居るんだか、という感じですが、念の為。

 ちゃんと書き進めてはおりますが、まだ確定してない部分があって悩んでるとこですね。何にせよ、今連載中のものはいずれも呑気な話です。気楽に読んでください。ただどっちも「年の差」タグ付けちゃったから、何か私が年の差百合が大好きな人みたいじゃないですか? 好きですよ。

 さておき、自由の何とかいう方は、再開と言ってもペース良く上げられるのは一章分くらいで、二章はまたラグがあるかもしれないので、のんびりお付き合いして頂ければと思います。

 こんな感じで。腰の件は忘れてください。ゆっくり湯船に浸かります。それでは。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する