• 現代ファンタジー
  • SF

趣味丸出し。

突然ですが新作です。


昨日まで続けていた連載作がどうも上手く書けなかったことや、実生活でも気が塞ぐことがあった反動によるストレス解消目的もあって趣味丸出しな内容となっています。

オタク気質な女が手を出しがちな遊里・娼館モノ(※偏見)かつ魔法少女もので百合です。相変わらず変な世界観ですが「こいつなんかしらんが疲れてたんだな」ってことで許していただければ。


……実際ちょっと疲れていて、突然二年ほど前に子供と何気なく見ていたアニメに出てきたコンビがめちゃくちゃ好みのやつだったなと思い出したことから謎のカプ萌えスイッチが入りファンアートを漁りだしたりした結果、ワーのギャーのオリャー! という謎のテンションで書き始めておりました。ストレス溜まっていたんでしょうね……。

そんなわけでその某作品のキャラクターに影響を受けまくっておりますが、エッセンス程度の要素を除いて原型をほぼ留めておりません(まず性別からして違う)のでインスパイアされたオリジナルという形で発表させていただきます……。

(ここから元キャラクターの見当をつけられる方がいたらすごいです……。できたらお話したい)。


タイトルは昔買った小説の単行本の公告でみた『ローンレンジャーとトント、天国で殴り合う』という小説のタイトルがカッコいいなあ〜……と印象に残っていたためつい借用してしまいました。こういうのは借用した側のセンスの無さがモロにでてしまいますね。

ちなみに拙作の中のある作品とうっすら繋がりのある内容となっていますが、そちらを知らなくても楽しめる内容にする予定です。

詳しいことはまた後日。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する