• 恋愛
  • 現代ファンタジー

一周年おめでとう! 遅いよ!!

 生きてる! よ!!!

 いやあ……確かにプロフィールに「おもむろに行方不明になる恐れがあります」って書いてはいたんだけど、ほんとに実行しなくてもいいよって話ですね!

 まさかこんなに月日が経過しているとは思わなんだ_(:3 」∠)_



 地味に2月に実施されたカクヨムのユーザーミーティングに参加していたので、感想を書こうかな―とか、働くコン参加しようかしらどうしましょうとか、次はこの作品を書きたいなーとかとか、思ってたことは色々あるんですけど。
 気が付いたらユーザーミーティングは前々回の話になってるし、働くコンはそろそろ佳境ですね。当然の如く沈黙を保っていたので何一つ更新もしていません。なんということでしょう。


 たくさん書きたいとか言いつつ、なんだかんだ現実世界にかまけていたらこの体たらくです。いかんなぁ。気が付いたらカクヨム始めてから一年経ってるよ! あっという間だね!

 あまりに半端過ぎる状態で放置しているものが多いので、どうにか停滞している諸作品の続きを書いていきたい。
 いや、6月に入ったらまたべらぼうにバタつきはするんですけど。でも今回みたいに姿をすっかりくらまさないようにちょびちょびでも活動できたらいいなあ。

 本当は新作書きたいの2つくらいあるしね……。
 1つはエッセイなんですが、そちらは多分おもむろに始まります。
 もう1つはどうしようかなー。

2件のコメント

  • 一周年お疲れ様です(゚∀゚)人(゚∀゚)

    結局働くコンに参加できずじまいの我々なのであった……。
    ざっと見た感じ、ミーティング参加者の中でも実際に応募できている人って半分くらいなんじゃないかなーって思っています。
    立ち聞きした他人の作品内容や職業を検索しても、応募作にヒットしないことがあるんで……。

    これから大変になると思いますが、無理しない範囲でネットサーフィンして下さいね~。
  • お疲れ様ですー! なんだかあっという間でしたね!

    気が付いたらもう終わりかけてて、おうふって感じです……。
    せっかくミーティング参加したんだし出してみたかったんですけどね……。
    確かに、参加されたって方でも断念されてる人ちらほら見かけます。全体数も少ないし。
    作品自体は面白そうなのいろいろあるので、いくつか読みたいなとは思ってるんですけど><

    ありがとうございます!
    たまに行方不明になると思いますが、細々と続けていきたいと思いますー!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する