• 異世界ファンタジー

変人軍人の花嫁(仮)38話更新しました。

変人軍人の花嫁(仮)38話更新しました。
よろしくお願いします。


https://kakuyomu.jp/works/1177354054886371297/episodes/1177354054887536377



いつもより遅い時間に更新になりました。すみません。

私生活のことですが、子どもがトイレ自ら行くようになりました!促しても「嫌!」ばかりで、私も進んでやろうとしなかったトイトレ。「入園したら先生に頼もう」とかなり思ってました。でも支援センターやネット、SNSを見ると子どもの年の子はだいぶトイトレ完了しててまぁ正直焦りはありましたよね。
でもいいんです。いつかはトイレでするようになります。母親が目くじら立ててやらなくてもいいんです。それだけで自分もストレスだし子供もトイレに過剰反応してしまいます。そう、だらだらな私の経験談です。子育て世代の方が少しでもホッとできますように。
いや、本当に全然トイトレしてませんでしたからね!時々「トイレいく?」「いかなーい」「そっか」(終わり)みたいなのでしたよ。笑
ちなみに息子はそろそろ3歳です。トイレも夜寝る前にしか行かず後は拒否です。でも出た瞬間の「出たよ!」っていうドヤ顔かわいいです。

いまはトイトレよりも偏食気味(炭水化物大好き)なのが気になります。でもそれもいいんです。いつかは食べます。ははは。ランスロットのようにカロ◯リーメイトばかり食べないならそれでよし。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する