2回目の近況ノート

近況ノートを近距離ノートと打ち間違えてしまった愚か者こと晃夜です。どうも。

死神シリーズを書き終わって、次の小説を考えていて。結構良さげなネタなのでじっくり考えたいなと思い、今熟成して発酵させているところなのですが、結構時間がかかりそうだなと思いまして。

その間何も書かないのもなー、あれだよなー、練習しなきゃなー、ってわけです。

なので本日苦し紛れにツイッターの診断メーカーでお題(最初と最期のセリフ指定)を出して、短編を書いたというわけです。どうも。

まずは沢山の方に読んでいただかないと話にならないかなー、と思い自主企画様に投稿しまくっている現状ですが、なんか、投稿しすぎな感じがしますね。

自重はしませんけど!!

話が変わります。
コノハナサクヤ様、星3レビューありがとうございました!!とても嬉しかったです!!フォロー失礼しました!!

それではこの辺りで筆を置かせていただきます。さようなら。

2件のコメント

  • 初めまして、綾川知也と申します。

    自主企画を見てまして、”小説に世界観に自信がある方ご応募ください”とありました。
    多分なのですが、”小説の世界観に自信がある方ご応募ください”ではないかなと思います。

    企画参加はしませんが、少々気になりましたので連絡させて頂きました。
    突然のコメント失礼しました。
  • 初めまして。蜜柑桜と申します。
    番外編ものですが本編とは繋がりながらも別のお話、参加させていただきました。
    よろしくお願い申し上げます。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する