自主企画はじめました

どうも三度目近況ノート。晃夜です。

いやぁ開催しました自主企画。なんとこれがまた短時間で作品が来ること来ること。
現在めちゃくちゃびっくりしております。えぇ本当に。

えっとですね、あと何を言おうとしてたんだっけ。

あーそう。応募していただいた作品は出来るだけ全部読みたいと思ってはいるんですけれど......何分学生ですしテストが近いですしおすし、読むのが遅くなる可能性大です。
読めなかったらすみません。ムーンサルト土下座します。

あ、自主企画の題名の誤字の指摘、ありがとうございました。とても助かりました。

はい、連絡事項は以上です。

1、2回目より崩れた文体ですね、これが本来の僕の文です。
これからも何卒よろしくお願いします。

3件のコメント

  • はじめまして、夢見里 龍と申します。

    この度は素敵な企画を催してくださいまして、真にありがとうございます。
    《季節殺し》にて参加させていただきました。

    季節は循環する。季節は生物のかたちを取り、其々の地域に生息していた。季節は生きている。故に季節は、時に殺される。
    季節の循環と冬の終わらない町を巡る物語でございます。
    世界観と美しい雰囲気を重視して書いております。

    つたない小説ですが、お気に召していただければ幸いでございます。
    なにとぞよろしくお願い致します。
  • 蜜柑桜と申します。
    ファンタジー『天空の標』で参加させていただきました。
    続編ものですが、本作だけでも楽しめる作品になるよう奮闘中です。

    よろしくお願い申し上げます。
  • はじめまして。阿僧祇と言います。
    「Over Dose」という作品で自主企画に参加させて頂きました。

    世界観……というか舞台は、震災と疫病の蔓延という混沌を抜け、医薬至上社会として復興を遂げた未来の東京(作中では《東都》と呼ばれます)です。復興と繁栄という活気に溢れつつも、どこか退廃的な空気を内包する坩堝たる都市ならではの矛盾に満ちた空気感で物語をお届けできればと思います。

    主催者様の参考になるかは分かりませんが、テスト勉強の合間にでもぜひご一読ください!!!!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する