• 異世界ファンタジー
  • ラブコメ

あと少しで更新出来そう(笑)

最後の更新をしてはや一月。もういつ見捨てられてもおかしくないギリギリ落ちてる感じの闇次 朗です。すみません。
読み続けて頂いている方には本当に申し訳なく思っています。最近は作品の執筆場所となっている電車内が完全に睡眠場所となってしまっている事を鑑みて読む方をストップしてちょびちょび書いております。
62話も3000文字を越えてあと少しといった所です。長くなったダンジョン攻略編も残りたぶん2話(笑)
頑張って時間作る努力をしておりますので、更新されたらチラ見してやって下さい。
筆を折った訳ではなく、単純に時間が取れなくなっただけなので、一応生存確認のために近況ノート更新いたしました。
補助金でるなら自粛休業してゆっくりしたい(笑)出るわけ無いさぁー!(ノ_<。)

6件のコメント

  • 早速お邪魔させていただきます。
    「ニート候補生の僕が転生したら八男だって、それはないでしょうな件」の設定、とても面白かったですよ(#^^#)
    流石ですw、揚げ出しもぜひ試してみてくださいね(*ノωノ)
    お互いカクヨムライフを全力で楽しみましょう!

    もちろんそれは「あるある」ですねっ!
    やばいですねw
    ネタとして取り入れて、次話更新しちゃいますね!(^^)!
    いつも素敵なコメントありがとうございます!!
  • 闇次 朗様

    近況ノートにもお返事ありがとうございます!
    亜貴、メンドクサイですか? どきどき。そうなのかな。私の書く女の子ってめんどくさい子が多いかもです。きっと女の子って面倒なんですよ~ なんて言ってみる。
    たぶん私の主人が私のことをメンドクサイと思っているはずです。
    もう少し魅力的な女子が書けるよう、精進します。

    お仕事の方はどうですか? お忙しいですよね。閉めるわけにもいかないですしね。体壊さないようにされてくださいね。
  • 闇次 朗様

    刻視点の方がもしかしたら書きやすかったのかもしれないですね。刻は心根がまっすぐで書きやすいので。

    ですが、亜貴主人公で書いているので、亜貴の心の変化や態度に刻がひきずられていくことで物語は進む形になっています。もともといい奴だった刻は恋愛感情だけ理解できてなかったのですけれど、亜貴と過ごすことで女子ってこういう感じなんだとか、兄へのコンプレックスを刺激されることもあって、色々変化はしていくんですね。その辺をしっかり読んでくださっていてとても嬉しかったです。



    情報開示については、そうですね、韓国のようにじゃあ、皆の情報が完全に追える形にする方がいいのか、と言われるとそれは私はちょっと嫌かな、なんて思います。でも、だからと言ってコロナ感染者だけの情報を開示するのはフェアじゃないとも思うし……。難しいです。
    ただ、東京は私が住んでいるところよりはるかに危機的状況にあって、闇次さんが命の危険を感じているのはとても伝わってきました。
    私も、簡易隔離施設はたくさんあった方がいいと思います。自宅待機というのは自己判断で動ける状況だから、外出するかしないかは本人の善悪の判断に任せる形になってしまいますものね。それに自宅待機で亡くなっている方もいるし。

    コロナの終息を願うばかりです。今回のコロナ流行の前後では本当に世界が一変しますね。本当に恐ろしい。
    闇次様。無理されずに自分を大切に頑張られてくださいね。
  • 闇次様

    大丈夫ですよ。嫌ったりなんかしませんから(笑)
    私が闇次様に甘えて、違う意見でも言ってしまってるんです。すみませんです。
    闇次様の意見もなるほどと思います。

    自分がうつしてしまったら、相手が亡くなることもあると思ったら迂闊な行動はできないですよね。
    世界中の人みんなで乗り越えたいですね。
  • 闇次 朗様

    ともはっとと申します。
    先程は私の作品『ライセンス!』にお星様だけでなくレビュー頂きありがとうございます!

    冬のポンコツぶりが更に増しながら続く話になりますが、お時間あるときにまたお読みいただければ幸いです。
  • 闇次 朗様

    コメントありがとうございます(#^^#)!
    こうして関わりを持っていただけると、正直嬉しいです////
    さて、ご質問の答えですが「オカルティック・ナイン」、もちろん見たことがありますよ!

    私も言われてから「確かにっ!!」となりました(笑)
    井の頭公園が舞台ってなると、水死体が一瞬で目に浮かんで→よし、ホラー短編を書いて「角川武蔵野文学賞」に応募してみようって思いましたもの!(^^)!

    初見は「すべてがFになる」や「カオスヘッド」あたりの物語かな?と思いきや、これまた新しい発想のアニメで、新しい扉を開いたアニメとして印象的なのを覚えています!

    それから「ハルチカ」や「UN-GO」に触れて、伏線回収の味を覚えてしまって、どうしてもこういうアニメが大好物になりましたね(*ノωノ)
    周りにアニメについて語れる人が少ないので、どうしても饒舌になってしまいますねw

    これからもよろしくお願いします(/ω\)!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する