こんにちは。いつもお世話になっております。割箸ひよこです。
表題のとおり、今書いてる小説『星空が溶けてしまう前に』についてちょっと書きます。ほとんど自分用のメモみたいな感じですが。
まず、この話はプロローグ+エピソード5つ+エピローグで終わらせようと思っていて、具体的な字数は決めてませんが2人がどうなるのか、顛末と着地点とラストは決めてあります。星空瀬梨香さんと星波つむぎさんには幸せになって欲しいですね(書いてるのお前な)。
ちなみにここまで毎日投稿してますがこれは奇跡です。
また、自分が創作をするコンセプトみたいなのに、「読んだ人の人生を変えてしまうような要素を入れたい」というものがあって、その要素も盛り込みたいと考えています。今(3話)時点で少し出しはしたのですが、どこでどのように使うかはまだ決めてません。
一次創作はこれが初めてなので、何かと至らない点があるかと思いますが、この作品が少しでも読んだ方の心に残れば幸いです。
余談ですが、ずっとあるジャンルの二次創作をしていたもののあまりにも才能がなく、いいね0がZARAだったので、通知のベルの右肩に赤いのが点いている(いいねやフォローをいただく)と感動で涙が出ます。これは本当です。
これからもよろしくお願いします。