• 詩・童話・その他
  • 異世界ファンタジー

お星さまが200……!

たびたびお世話になっております。ゆいつです。

この度、カクヨムでの執筆歴が二週間となりました。どれも短い話ではありますが、今のところ三作を載せることができています。僕はいわゆる「三日坊主」を地で行く性格ですから、まずは、この時点で快挙と言わざるを得ません。

そして、もう一つ嬉しいことがあります!
なんと……カクヨム短歌賞10首連作部門応募作「仮病の論理学」が☆200を達成いたしました。投稿したころには夢のまた夢、そんな数字に達してしまったことに驚きを隠せません。何はともあれ、皆さんが温かく応援してくださったおかげです。

ランキングにも載っていますね。瞬間順位ではありますが、カクヨム短歌賞総合一位。そして「詩・童話・その他」ジャンル週間一位。さらには、まさかの年間ランキングでも高い位置に載せて頂いております。僕は一体、この感動をどう表現すればいいのか……今はそんな嬉しい悩みも抱えていたりします。

自分も上を目指せることが見えてきた今、できれば、より多くの人に作品が届けば嬉しいと改めて思いました。また、短歌だけではなく、やっぱり小説も読んでもらいたい。特に、最新作「私のアーサー」は、まだまだ駆け出しですので、是非とも広げていきたい限りです。

ということで、最後に自作品のURLを置きます。
もし、気に入っていただけたましたら、カクヨム内にある何らかの方法(☆/♡/作品フォロー/コメント等)で応援いただけると幸いです。もちろん、一見して頂けるだけでも飛び上がるほど嬉しく思います。

①短歌連作「仮病の論理学」
https://kakuyomu.jp/works/16818622177730849195

②短編小説「私のアーサー」
https://kakuyomu.jp/works/16818792435685807503

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する