• 詩・童話・その他
  • 異世界ファンタジー

信じられないことが起きてしまいました!

いつも応援ありがとうございます。ゆいつです。

カクヨム短歌賞ですが、日に日に盛り上がってきていますね。新作欄を見ても秀歌がいっぱいあって、とにかく、皆さんの作品を読んで回ることが楽しくて仕方ありません。

そして、素敵な短歌が沢山ある中で、僕の作品(短歌連作「仮病の論理学」)もより多くの人に応援されるようになりました。まさか、僕がそれほどの幸運に見舞われるとは思ってもいなかったので、とても嬉しく思います。

☆の数はついに3桁を突破しました。それに、温かいコメントや、レビューもいくつか頂いております。この結果を投稿前の自分に伝えたとして、きっと信じてはもらえないでしょう。それほど、幸せで価値あることだと存じます。
僕は皆さんにどれだけ感謝してもきっと足りない。でも、とりあえず「ありがとうございます!」と思い続けて、もちろん言い続けることにします。本当にありがとうございます!

順位はついに、瞬間ではありますが「総合3位」「十首連作部門1位」となっています。他に、ジャンルのランキングにも載せていただけました。こうして、目に見える指標があると今後の創作意欲にもつながりますね。

これから、僕はどれだけ順位を維持できるでしょうか。企画には洗練された作品も多いので、厳しい戦いになりそうです!
(でも、自分の順位が落ちてしまったとしても、その分だけ素敵な作品が見つかったということですから、それはそれで嬉しいことだと思います。そういう部分もカクヨム短歌賞の楽しいところですよね。)

最後に、自分の宝物として、瞬間順位のスクリーンショットを貼っておきます。作品の応援の方もぜひぜひよろしくお願いいたします。(何とか頑張ってこのまま走り抜けたい……!)

お互いに頑張りましょう!

短歌連作「仮病の論理学」
https://kakuyomu.jp/works/16818622177730849195

2件のコメント

  • 1位、凄すぎます…
    このまま、ウィニングランしてください。
  • 一位おめでとうございます!ゆいつさん’の短歌はどれも優れているものばかりですからね!当然といえば当然です!そのまま大賞も受賞しちゃってください!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する