レディース・アン・ジェントルメーンッッ!!

ハイテンションに挨拶したい気分だったセンジ・タカミヤでぇーーっす!!

(クールダウン中)

……オホン。改めまして、おはこんばんにちは。センジです。

今回はようやく書けた現代ドラマ短編の投稿を報告するため参上いたしました。

カラオケージョン
https://kakuyomu.jp/works/1177354054884529390/episodes/1177354054884529483

……テスト期間中は全く筆が進まず!終わってもアイデアが全く浮かばず!そんな中でよく仕上げれたな自分と褒めたい気分です。

しかし、残念なことに内容を全く校正していません。旋盤作業がこの作品に出てくるのですが、このセンジ、旋盤をノリで出しました。考証や確認は一切行っていません。大変遺憾であります。

なので、何か矛盾点や誤字があったら是非報告してください。徹底的に直しますので!!

ではでは、毎回僕の作品や近況ノートを楽しみにしているであろう皆様。ここまで待っていただいて本当にありがとうございます。

これからは、出来れば連載の更新を進めていきますので、「不定期更新」の字を眺めながらのんびりまたお待ちください。

……え?読者を待たせてばかりの作品は人気が落ちる……?

ソンナバカナ?!