• ラブコメ

夏休み中の小説更新について

 おはようございます。近況ノートでは初めましてになる、さーど、と申します。
 お陰様で小説を描き始めて早9ヶ月、まだまだ続けられていられてます。

 まあ前置きなんてどうでもいい事はさておいて、夏休み中の小説更新について。



□【ネトゲ嫁から恋愛経験された翌日から、声が出せない幼馴染がやけに甘えてくる】について。

 ↑ココ最近頻繁に投稿していますが、多分夏休みの投稿は滞ると思います。
 理由はこの作品をまさかの授業中に書いてて、夏休みに入ったらその授業がないからですね。

 これ書かなかったら授業中寝ちゃうのでご指摘は受け付けません()


□逆に、夏休み中更新されていくもの

【ほぼ存在しない俺を、学園の姫だけは見つける】

 一応これ私の処女作で180話近く更新されてますが、夏休み中には絶対完結&今風に改稿します。
 カクヨムではあまり人気度が低いですが、宜しければ見守っていただくと幸いです。

【十美女の中で一人だけ純粋な心を持っている女がいる】

【超絶孤高の高嶺先輩!(以下略)】

【美しい後輩ちゃんには刺がある】

 この作品もいくつか更新します。
 今のところ【十美女】と【後輩ちゃん】は完結させたいですね。さ、せ、た、い。

 絶対では無いです。←おい


□夏休み中に新しく投稿する作品

 カクヨム甲子園に応募するため、6万文字以下の新作を8月1日〜7日まで毎日更新します。
 これは絶対になると思います。もしよかったら、閲覧していただけると幸いです。



□今のところなにも予定がない作品

【全てを失った俺は、幼い頃に別れた幼馴染と二人暮しすることになった】

【幼馴染と付き合ってイチャつくだけのラブコメ】

【俺は、何故か疎遠になった幼馴染の心が読める】


 今のところ予定は無いですが、上のものが全て終われれば投稿されるかもしれません。
 まあ【幼読め(3つ目)】はそもそも完結してるんですけどね。





 てわけで以上です。サボり癖のあるさーどですが、なんとか頑張ろうと思います。
 これからもよろしくお願いしていただけると幸いです。長い駄文を失礼いたしました。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する