• 異世界ファンタジー
  • 現代ドラマ

投稿予定について

 リアルが忙しくてぇ~とか言えるほどまともな日常を送ってないので本当は言いたくないんですが、諸々あって投稿頻度がダダ下がり中です。多少書いているものの次回投稿は再来週になりそう。
 今まで二週から三週に一度は最新話を投稿してきたのがしばらく月一くらいになります。というかなってます。本当は今年中にブルーティッシュエッジを完結させるつもりだったのに……。
 エターナる(死語:更新停止すること)ことはないと思います。まぁとりあえずはないものとして扱ってもらって、なんか最新話が投稿されたなーと気づいてくれたときにでも読んでもらえれば幸いです。

 これだけじゃアレなので、もう少し先の話も。
 ブルーティッシュエッジを完結させたら、しばらく次の話を書き溜めながら、音楽話書いたり短編書いたり、pixivで似たようなIDでやってるCGイラスト作りを再開したりすると思います。
 次の長編は色々考えてるんですが、ブルーティッシュエッジが長くなりすぎたので、今度は10万文字前後で終わるくらいに収める予定。今考えてるのはちょっと退屈な異世界召喚もの。

 全部予定どまりなのが我ながら頼りない。目標が後退しますが、ブルーティッシュエッジは今年度完結を目指します。
 それでは。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する