• ラブコメ
  • 恋愛

11月短編投稿してるよって話

 おかしいなぁ……複数話投稿になってしまった(故意)

タイトル「ボクには彼女がいるらしい」
URL↓
https://kakuyomu.jp/works/16817330666479427770

 一話に飛べないやーつ。なお今作は執筆途中のものを「嘘だっ! 11月が終わるなんて私は信じたくないっ!」と叫びながら投稿しているものです。近日中に書き終わらせますが、改稿される場合がございます。ご了承ください。
 ……というか「書きたい描写」に辿り着かないのがね。しまいにゃ端折りおった(白目)。
 次の投稿は0時です。以降も12時、0時の1日2回投稿を目指してます。
 というわけで近況とキャラ紹介は完結したら載せときます。そう言えばキャッチコピーの色……後で変えないと(見返さないのに書いてくスタイル)。
 あと目指せ殺し文句到達。やっぱ一人称は無理がありますって。来月は……いえ、書ききったら卒業後の少数精鋭美術部を書くんです!

 12012005追記 書き終えました。投稿は上記の通り1日2回の投稿とさせていただきます。全6話、楽しんでいただければ幸いです。なお近況兼キャラ紹介は12/4以降となります。最悪の場合キャラ紹介だけあらすじに載せるだけにします。土日は忙しいので。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する