「海が太陽のきらり」
不思議なタイトルですが、それが強い印象を誘います。
https://kakuyomu.jp/user_events/1177354054891743810こちらのご企画、指定されたタイトルとプロットで小説を書く、というご企画です。私は現在2作品投稿させていただいております。
1作目はこちら。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054891803680直前に参加した黄昏の影響もあり、企画趣旨を思いっきり勘違いした結果、本当に筆致だけで個性を出した作品になってしまいました…。ゆあんさま、ごめんなさい。
しかしその勘違いのお陰で思う存分筆致を盛ることができて楽しかったです。
現在の自分のレベルの指標とも言える作品に仕上がったと思います。
2作目はこちら。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054891956421とてもお馬鹿なギャグです。ふづき史上類を見ないお馬鹿っぷりです。ゆあんさま、ごめんなさい…。
思えば私の作品は暗いものが非常に多いので、作品をお読みくださった方には暗い奴と思われているかもしれません…。が、意外と中身はこんなもんなのです。
皆さま色々な作品を投稿しておられて、非常に良い刺激になります。衝撃的に素敵な作品も何作か発見いたしました。
感想やレビューも素敵なものばかりで、こちらにも大いに刺激を受けております。私は生来のコミュニケーション障害により、あまり感想を書かないのですが、このご企画に参加するうちに随分と敷居が低くなってまいりました。次はレビューを書くぞ、と気合を入れております。
30作近くが集うご企画なのでなかなか読み切れないのが心苦しいところです…。感想を書くのが遅すぎる!敷居が低くなったとはいえ、まだ投稿ボタンを押すのに腰くらいまでの高さの障害物を乗り越えねばならないのですよねえ…。
レビューの投稿の敷居は、もはや壁…!
頑張って乗り越えていきましょう。