• ラブコメ
  • 現代ドラマ

近況報告

桜目禅斗の近況報告です。

【あなたを諦めきれない元許嫁じゃダメですか?】
の第3巻が4月1日に発売となりました!
既に書店や各通販サイトでは予約も始まっております。

メロンブックス様では特典SSが付きます。
また、二巻と同様にTwitterでSSキャンペーンを行う予定ですので、お見逃しなく!

三巻の内容は主に夏休みです。
海に温泉にプールに祭りに……
イベントが豊富でヒロイン達の可愛い姿がたくさん収録されています。
夏は開放的になってしまうので、ちょっぴりHなシーンもあるとかないとか!

元カノの須々木と元許嫁の翼とギャルの麗奈の鉢合わせもヤバいです。
女の子たちの本気が垣間見れます。
嵐のようなヒロインレースをお楽しみください!

そして、口絵や挿絵のイラストも本当に可愛いものとなっております。
個人的に麗奈の胸チラがヤバかったので、是非確かめてください!


さらにさらに新たなスピンオフ作品である、
【あなたを諦めきれない元カノじゃダメですか?】
がカクヨムにて連載開始となりました!

元カノヒロインである須々木との馴れ初めや、廣瀬や大塚との出会いも収録。
須々木との刺激たっぷりラブストーリーも展開されていきます。
物語に深く関わってくる始まりの物語を是非、堪能してください!


また、ショートストーリー集の方も更新したいと意気込んでおりますので、
四月辺りから少しずつ再開できたらなと思っております!


第1巻は三度の重版、
第2巻も一度重版しております。
おかげさまで、あなたを諦めきれないシリースは好調となっております。
引き続き作品を盛り上げる努力を続けてまいりますので、
これからも引き続き応援して頂けると嬉しいです。


     ▲


【中身そっくりな双子の妹が俺と一線を越えようとしてくるんだが!?】
ご愛読いただきありがとうございます。
無事に第三部が終了しました。
そして……カクヨムコン6の中間選考を通過いたしました!

書籍化まで、あと一歩のところまで来ました。
ご愛読いただいた読者さんに、良い結果が報告できることを願っております。

咲矢と弓花の双子バカップルストーリーを書籍化して、もっと多くの人に届けたい!
二人の色んなシーンを挿絵で見たい! 頼む!!!


     ▲


【俺が死ぬまで終わらないラブコメ】
二月から新作の投稿を開始しております。

最強の主人公がラブコメで無双するお話です。
少しクセの強い物語となっておりますが、
そのぶん個性の強過ぎるキャラクターたちが躍動してます。
成瀬湊という主人公(神)の生き様を最後まで見届けてもらえればなと思います。

ハリオさんに書いて頂いた各キャラのラフイメージも最高ですので是非、ご覧になってください。
主人公が超絶イケメンで、ヒロインズもめっちゃ可愛いです。
特に好実お姉さんが私のお気に入りです。しかも裸有り!?

誰も読んだことのないストーリーとなっておりますので、未読の人は是非!
きっと衝撃を受けます! そして神になれます!


     ▲


各作品での感想やコメント、とても楽しく読んでおります!
さらに星や熱いレビューをいただけると本当に嬉しくなります。
その一つ一つが執筆活動に欠かせない大事なモチベーションとなっております。
コメント欄での誤字脱字報告も、いつも救われております。
読者の皆様には本当に感謝でいっぱいです。

これからも面白い作品をたくさん生み出していけるように、
試行錯誤を繰り返しつつ、書いて書いて書き続けます。
他にはないような物語やキャラクターで我が道を突き進んでいきたいです。
やる気は今年もマックスなので、どんな物語が公開されていくかお楽しみに!

年内には学園ものとファンタジー作品を公開出来たらなと思っています。
どちらも個人的に大規模な作品なので時間はかかりそうですが、
既に準備は着実に進めているので、期待していてください!


桜目禅斗でした。
どうもありがとう――

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する