桜目禅斗の近況報告です。

【あなたを諦めきれない元許嫁じゃダメですか?】
第2巻が10月1日に発売となっております!

5月に発売した第1巻は運悪く緊急事態宣言の中で発売となってしまいましたが、
多くの読者様に支えられ、続刊が決まり重版も決まりました。

改めて、本当にありがとうございました!
発売時は不安でいっぱいでしたが、こんなに嬉しい結果になるとは……
おかげさまで、作家としてまだ生きていくことができそうです。

その感謝の気持ちを込め、より物語を深く味わい楽しんでもらえればなと思い、
あなたを諦めきれない元許嫁じゃダメですか?のショートストーリー集を昨日から公開しております。

定期的に数話まとめて載せていきます。
本編に入りきらなかったエピソードや、舞台の裏側を書いていく予定です。
さらには本編では描かれない恋路もどしどし載せていきます!

作者のTwitterでは表紙画像やイラストを載せていきますので、そちらもご覧になっていただけると嬉しいです。
更新情報も随時載せていきます。2巻のちょっとしたキャンペーンも発信していきますのでお楽しみに。


     ▲


【中身そっくりな双子の妹が俺と一線を越えようとしてくるんだが!?】
に関しましては今年中に第三部の完結を目指しております。
しばらく更新ができていませんが、準備はしていますので少々お待ちください。
(どこかの出版社様から書籍化オファーを頂けるのを祈り続けています)


またカクヨムでの新作の公開も準備しております。
年末から春にかけての間に公開できたらなと思っています。
ラブコメではないジャンルであり、けっこう大規模な作品となりそうなので、これまたお楽しみに。


     ▲


各作品での感想やコメント、楽しく読んでおります!
さらにハートやレビューをいただけると本当に嬉しいです。
その一つ一つが私の大きなモチベーションとなっております。
コメント欄での誤字脱字報告も、とにかく助かっています。
本当に感謝でいっぱいです。読者様からの反応がある限り書き続けられます。

これかれも桜目禅斗の作品をよろしくお願いします――