【仲間のために【状態異常耐性】を手に入れたが追い出されてしまったEランク冒険者、危険度SSの魔物アルラウネ(美少女)と出会う。そして幸せになる。】

https://kakuyomu.jp/works/1177354054895668766


こんにちは、シトラス=ライスです。

ESSの非常にながーい、一章といいますか“チュートリアル”をここまでご覧いただき誠にありがとうございました。

こういう構成になってしまうのは、おそらくこれまでプレイしてきた&読んできたものが強く影響を及ぼしているように思えてなりません。
フルプライスのノベルゲーって、だいだいこんな感じですよね? 確かw

ハーレム要員は、2章冒頭で2名登場し、それで全員となります。合計6人! ぶっちゃけ、これ以上は制御しきれなかったというのもあります。いきなりドドーン! とハーレムは無く、ゆっくりじっくり関係を築いてからのハーレムになりますので、その点ご留意頂ければと思います。

さてこっからクルスさんは手にした力を駆使して頑張って行きます。
そして美少女たちも交流を深めて行きます。特に頑張れ、ビギッち!(まぁ、執筆済みなので結果は出ておりますが……w)
どうぞご期待ください。

それでは【2章:樹海の守護者と襲来する勇者パーティー】でお会いしましょう!


~追伸~

 今回のネーミングの元ネタはお判りいただけましたか? 相変わらずガン〇ムからなのですが、どの辺りの作品など。
 ぶっちゃけシトラスは、ジオニストです(笑)