こんにちは、シトラス=ライスです!

大変永らくお待たせしました、ファンタジー系新作ですっ!

【仲間のために【状態異常耐性】を手に入れたが追い出されてしまったEランク冒険者、危険度SSの魔物アルラウネ(美少女)と出会う。そして幸せになる。】

https://kakuyomu.jp/works/1177354054895668766

 本作は、前作通称DSSと設定を共有する作品です。ですが、こちらからでも十分に楽しめるよう配慮してますので、ご安心ください。

 今後ESSの結果次第ではありますが、シリーズを展開したいと野望を抱いでおります(笑)

 前作掲載時、要望が強かった「ハーレム要素」を含んでおります。ですけども、ゆっくり進行なので、まずは一人一人のヒロインの魅力を感じて頂ければと思います。

 また今回も執筆済みの作品で「100%完結保障」となります。
 そう文字数は50万文字程度ですので、毎日更新を続ければ約3か月で終わるでしょうか?
 なるべく毎日更新を心がけてます。今回こそ、自動更新に踏み切れれば良いなぁ……w


 色々ここで書くよりも、まずはご一読を! 本日、冒頭5編、衝撃展開からのスタートです。

 よろしくお願いいたします!

2件のコメント

  • こんにちは!

    いつも楽しくよましてもらっています。

    質問ですが。

    DSS - ESS とは、なんの略ですか?

    宜しくおねがいします!

  • お問い合わせありがとうございます。

    DSSとは前作のタイトルの略称で、ESSも同様です。タイトルに含まれている、アルファベットを取って、書きやすいようにいつもこう表記をしておりました。

    配慮が足らず申し訳ございません。

    今後とも「【状態異常耐性】を手に入れたがパーティーを追い出されたEランク冒険者、危険度SSアルラウネ(美少女)と出会う。そして幸せになる。」と「パーティーを追い出された元勇者志望のDランク冒険者、声を無くしたSSランク魔法使い(美少女)を拾う。そして癒される」をよろしくお願いします。

    ほら、長くてなんだか面倒な感じになりました(笑)

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン