• に登録
  • 異世界ファンタジー
  • ラブコメ

本当に近況報告だけです。すんません!


 新年も明けまして、もう既に二週間。永らくご無沙汰をしておりました。
 申し訳なさを感じつつも、日々多くの方が私のコンテンツをご覧頂けていたり、旧作にご感想をお寄せいただいたりと、とても感謝しております。

 さてさて昨年からずーっと言い続けている【新作】の件ですが、掲載が滞っており申し訳ありません。

 新作は約25万文字出来上がっております。このペースですとあと二か月ほどで予定分の執筆が完了できそうです。ここまで来たのなら、今回も“100%完結保障”のタグ付けを目標に、全てを執筆し終えてから掲載に踏み切ろうと考えております。

 なので早くて2月下旬、少なくとも温かくなる頃からは始めようと考えている次第です。

 そういうわけで、もう少し、今少しお待ちいただければとてもありがたいです!

 何度か申し上げてはおりますが新作は『パーティーを追い出された元勇者志望のDランク冒険者、声を無くしたSSランク魔法使い(美少女)を拾う。そして癒される』と深い関連性を持った作品となります。

 ですので未読の方は今から、ご覧いただいた方ももう一度振り返る、といった感じで時間を過ごしていただければ、とてもありがたいです。

 また並行してDSSの追加要素も検討し、準備をしております。新作と同時に掲載をしたいと考えております。

 と、現状はこんな感じです。別に執筆に飽きたわけでも、逃げ出したわけでも無いです。ただタイミングを待っている状況とご理解ください。

 何卒ご理解の上、もうしばらくお待ちいただければ幸いです
 よろしくお願いいたします。

 そういえば最近執筆環境をWindowsからiPadへ変えてみました。なかなかやりやすく、今後はiPadを主にしたいと思いました。いい気分転換にもなります。お勧めです。

 では以上です。

 もうちょっと待っててくださいね

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する