• に登録
  • 異世界ファンタジー
  • ラブコメ

【本気の新作案内!】 パーティーを追い出された元勇者志望のDランク冒険者、声を無くしたSSランク魔法使い(美少女)を拾う。そして癒される


タイトル:『パーティーを追い出された元勇者志望のDランク冒険者、声を無くしたSSランク魔法使い(美少女)を拾う。そして癒される』

https://kakuyomu.jp/works/1177354054889457066

 皆さま新元号の下いかがお過ごしでしょうか?
長い連休の後半、もうそろそろ飽きてきて、早く日常よもどってこーい! となってますでしょうか?
そんなあたしはようやく、お休み(本日のみw)でして、まさにサービス業の極みであります。

 さてそんなことはどうでも良いとして、上記タイトルで新作始めました!

 プロジェクト毎に「企画」→「設定」→「あらすじ(全体的な)」→「大枠プロット」→「詳細プロット」→「本執筆」
のフローで行っていて、ファイルを作る毎にその日付を記入しています。で、本作に関しては「企画」の日付が昨年の9月でした。
もう半年も経っていたのか、と驚きを隠せませんでした。
 「本執筆」に関しては本年2月半ばより始めており、4月下旬で20万文字オーバーで完了しました。
月間約10万文字。社畜をしつつよくやったと思います。何度も色々と危ない場面はありましたがw
特に最後の二週間は酒を飲んでぶっ倒れることが多かった記憶が……

 そんな本作ですが、上記手順を踏んだおかげでラストまでの掲載分は出来上がっております。
つまり100%完結します。完結保証付きです(笑)エたる心配は全くありません!

 本作は某所でも呟きましたが、大変苦しくもありましたが、非常に楽しんで執筆できた作品でした。
できることをやり尽くした感があります。もうしばらく執筆は良いや、なんて思ってもいます。

 まさにあたしが全力を尽くして、魂を消費し、色んなものをかなぐり捨てて書いたものです。
是非、ご覧いただければむちゃくちゃありがたいです。

本作は【全四章構成】で、大体2か月くらいで掲載が完了すると思われます。

 それではどーぞ、よろしくお願いいたします!


~追伸~

 「よじょおさ」の執筆は継続します。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する