いつもお世話になっております。
筆者のお仕事中の情シスです。
この度、執筆中の拙作
「サキュバスですが、大好きな幼馴染が奪われそうで泣きたい」
の評価が100を超えましたので、あらためて感謝の意をご報告させていただきます。
これからもより良い作品となるよう、創作活動を頑張っていきますので
読者の皆様におかれましては、変わらずのご愛読をよろしくお願いします。
改めまして、皆さまの温かい応援、誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
という堅苦しい挨拶はここまで。
やったぜ。 投稿者:お仕事中の情シス 2024/12/25(水) 07:11
いや、冗談抜きにして★100は一つの大台だし、
よく頑張ったと自分で自分をほめてあげたい。
今月頭くらいから突発的に書き始めて、
平日仕事の合間に細々と書き続けていった作品なだけに、
こうやってじわじわとだけど着実に読者を増やしていき、
評価という形で実ったのが、実に感慨深いものを感じますね。
別の近況ノートでも触れていますが、本作が★30くらいの時に
アドバイスという体で偉そうなことを言ってくるクソリプオヤジがいたのですが、
彼はいまだに★30前後で全然鳴かず飛ばずなんですよね。
完全に見返してやることができました。
自分のやり方は間違ってはいなかった、という自信にもなりましたし。
とはいえ……結構見切り発車気味に執筆している作品なので、
結構その場のノリと勢いで書いてる部分が多く、
設定がばっちり決まったプロットと呼べるものがないんですよね。
なので、いつか設定で齟齬が発生しそうで怖い。
というか現状でも若干危うい気がする。
まぁ、その辺りは大目に見ていただきましょう……。
ドタバタのコメディに重要なのは勢いですし。
ともかく。
今後ともポンコツサキュバスの恋の行方を、
ほんのり温かい目で見守っていただければ、と思います。
今後ともよろしくお願いします。