• 現代ドラマ
  • 現代ファンタジー

前回から今日までのできごと

2021.3.28

 どうも、お久しぶりです。咲場大和です。前回から2週間経ってないよね?全然書けていなくて、自分に失望しますが、まぁこんなもんかって思っちゃう自分はダメな子でしょうか…(-_-;)

 さて、なぜこんなに間空いてしまったのかというと、まずは静岡に「さわやかのハンバーグ」を食べに友人と旅行して、お世話になっていた職場で、仲の良かった人たちにお祝い?(送別会)をしていただき、退社し、諸々の手続きをして、モンスターハンター同梱の任天堂switchの販売権を抽選で獲得し、狩猟生活をしていました!

 遊んどるだけやないかい!(''ω'')ノΣ(゚Д゚)
はい、遊んでました。すみません(;´・ω・)、NEET生活楽しかったです!
いやあ、まさかswitchが手に入るなんて思っていませんでした。元々欲しいなぁと家電量販店を回っても、Light版しかなく、売り切れの店舗ばかりで諦めていました。
今年の運をもう使っちゃいましたかね。しばらく通勤時間は忙しそうです(笑)

 ということで、本当はもうちょっと長く書こうかと思いましたが、一つ一つが濃かった生活でしたので簡潔にまとめるに留めちゃいました。最後に宣伝ですね。カクヨムで「99+1」を連載中です、「たいあっぷ」様にて、「D-rag」を公開中です。そちらも併せてご覧ください。

ではまた。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する