• 現代ドラマ
  • 現代ファンタジー

1週間とちょいが経って…

2021.04.10

 こんにちは、咲場大和です。お久しぶりになっちゃいました(;´・ω・)
気付けば新生活が始まり、1週間とちょいが経ちました。は、早い…Σ(・□・;)

 さて、今日はそんな活動記録をまとめていこうかと思います。
まずは、本活動となる小説の執筆活動についてです。ごめんなさい。全く手を付けておりません<m(__)m>、言い訳をすると、ただただ時間が足りませんでした。
現在進めている「99+1」ですが、更新ペースが著しく落ちそうです。(現在でも相当遅い更新ペースなのに)

 次に、私生活ですがやっとこさ慣れてきたっていう感想が一番ですかね。先日購入したモンハンも全然手を付けれていない状況です。ちょっとずつでもやりたいですけど…
また、出費も結構嵩んでしまいますね。悲しい事に。これからも少し購入するモノがありそうで、まだまだ油断できないですね。貯金を少しでも残したいのが願いです。
あ、最近食生活に気をつかうようになりました。特に野菜をとるためにサラダを作るようになりました。悲しい事にもう若くないのだな、と実感する毎日です。

 こんな私ですが、細々と活動を続けていきますので、長い目で見守ってくれると嬉しいです。では、最後に宣伝です。

カクヨムにて「99+1」を連載中です。また、「たいあっぷ」様にて「D-rag」を公開しております。よろしくお願いいたします。

 ではまた(^_^)/

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する