• 現代ファンタジー
  • ラブコメ

『脳内AIに導かれる、なんかズレた平穏への道』の第2話更新いたしました。

 皆様いかがお過ごしでしょうか。なんだかんだと気温が安定しないこの季節。体調管理には一層気を付けていただけると、きっと良いことがあるでしょう。
 私は何が原因か睡眠時間が伸びております。寝過ぎは体に悪いので控えましょう。ほんと、体が動かなくなるので。

 さて、ついにこの作品も2話目です。
 勘違いはここから加速していくのです。
 テロリストをいかに華麗に捌くのか、注目どころですね。きっともうスマートオブスマートに対処してくれることでしょう。ええ、間違いありません。
 少なくとも、周りからはそう見えるはずです。多分。

 この作品を書くのに起きている時間がガンガン削られるのですが、毎日投稿などをしている方を見ると、尊敬と畏怖の念を覚えます。超人か何かでしょうか?
 初めて書く『勘違い+曇らせ』という『シリアル』なるもの。戸惑うことも多いですが、楽しいので頑張ります。
 早く体調を整えて沢山読みにいきたいものです。
 
 さてそれでは、英雄譚の序章を飾る伝説の始まりを、どうかご覧ください。


 物語へテレポート↓
https://kakuyomu.jp/works/16817330650722012078

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する