どうも、沖唄です。
最近、予測変換が予測不可能すぎて面白いです。
例えば「沖唄です」と打つと「エルドリックです」と出てきます。
誰だお前、予測しろ。
というわけで拙作『暗殺者の卵に転生した』の星が8000に到達しました。
いやぁ、めでたいですね。
実は感想の数も3000を超えており、こちらもかなり嬉しいです。
毎話、コンスタントに感想をくれる方がいるお陰で、私のモチベーションも高い状態を維持しています。
本編は作品の中でも一つ目のクライマックスに近づいているところですね。
いきなり時間が飛んでしまったんので、びっくりした人もいたかもしれません。無理に入れることもできましたが、この辺りは修行とレンゲに尻尾をカツアゲされたり……後はキングを精神的に追い込んだりするエピソードしか無く、それらを冗長に描くよりは物語のスピード感を優先した形です。
話は変わりますが、成長したレンゲとコクヨウの身長差、良いですよね。
私が持つ108の性癖の一つには身長差フェチもありますので、ちゃっかり盛り込んでしまいました。思ったより高評価なようで良かったです。
このまま身長差が大きくなるのか、追い付くのか、はたまた追い越すのか、作者としては悩みどころですね。
ちなみに体重に関してはレンゲの方がずっと重い予定です。
尻尾がおっもいので仕方ないですね。
というわけでふっっとくて、おっっもい尻尾を持つ女の子が登場するハートフルラブコメバトルファンタジーな本作をよろしくお願いします。