大層なタイトルですが例によって大層なことは書きません。PURINです。

この頃忙しくて皆様の作品を読めておらず、誠に申し訳ありません。時間はかかっても読ませていただきたいと考えておりますので、気長にお待ちいただけますと幸いです。

また、「微笑みを数える日 ~一人のバカが死ぬだけの話~」を今年中に書き終えることができなかったのも申し訳ありません。今まで書いたことがない描写を初めて書こうとしてはいるものの、「これでいいのか」と何度も手が止まってしまったのです。来年初頭くらいには終わらせられるように頑張ります。もしも楽しみにしてくださっている方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054892714155

最後になってしまい恐縮ですが、今年一年皆様の素晴らしい作品を読ませていただき、また、拙作をお読みいただき、大変ありがたく思っております。

今年一年誠にありがとうございました。来年もできたらよろしくお願いいたします。

そして明日、新年早々「名医の目井さん」を更新いたしますので、できたらそれもよろしくお願い致します。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054884153425