• に登録
  • SF
  • 異世界ファンタジー

【お知らせ】『トリカゴブレイカーズ。』カクヨムコン応募外しました

 こんばんは、王叡知舞奈須です。

 えー、単刀直入に本題入りますが。この度、第7回カクヨムweb小説コンテストに応募してました新作『トリカゴブレイカーズ。』URL→ https://kakuyomu.jp/works/16816700426272058111 を、ね、一身上の都合により応募から外させていただきました。



 理由としましては、ね。Twitterの方でも言ってたのですが、最近とある病気……というか怪我というか、を患いまして。
 ちょっとあんまり大声では言いづらいのですが。
 痔です。はい。

 そんなわけで現在、生活習慣を見直してまして。便秘気味っていうのもあって。水分取ったり運動したり極力早く寝る様にしたりと色々しているのですが。

 ぶっちゃけそんなことしていたら書いてる暇がない。

 という結論に至りました。
 実際振り返ってみれば仕事終わってから平日は夜中まで小説書いてますし、その終わる瞬間まで累計5~7時間くらいぶっ続けで座りっぱなしだし。
 何だったら休日もたまに出かける場合以外に全く運動と呼べる運動一切しないで約半日ぶっ続けで執筆してたりするんです。
 そりゃ便秘にもなるし痔にもなるよなぁ、と。

 そんなこんなで実はここ一週間まともに更新どころか執筆自体まともにできていませんでした。
 まぁ、ケツからとんでもない量の血が出て動転してた気が落ち着かなかったのもあるとは思うんですが()



 とはいえですが、作品自体は普段通りに公開し続けますし、上述の状況故に不定期にはなりますが更新も続ける所存です。
 あと可能なら既存作も少しずつ更新できたらなーとは思っています。

 そんなこんなで、コンテスト中に応援していただいていた皆様には大変申し訳ないけど、そういうわけでゆっくり更新していこうと思います。
 〈夜明けの鐘〉も「良いだろう。作者の自由意志を尊重する」と言ってくれてると思います。



刹「いやさすがに病気なら仕方ないだろう(正論)」

(´・ω・`)


 ほんとね……身体は大事にしないとね。


 以上、王叡知でした!

1件のコメント

  • 気付くの遅れてすいません……どうかご自愛をして下さい。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する